美しさの多様性

なびぞうは叶姉妹が大好き。

あのフルチューンナップなところとか

デビューしてから一度も誰かの悪口を

言わないとかところとか

とにかく叶姉妹が大好き。

 

他にも好きな人やことはたくさん。

 

キレッキレのアスリート

将棋の棋士

最先端の科学者

音楽家

ダンサー

役者。

 

ああもうほんとに好き。

 

だって美しいんだもの。

 

なびぞうは残念ながらそんなに

美しくありません(´;ω;`)。

 

でも美しいものが好きなのです。

 

自分は美しくないけれど、

美しい人に貢献する仕事に

つくことができました。

 

 

 

この世にはいろんな美しさがあって。

 

 

そのいろんな美しさに

いろんな角度から応援する仕事。

 

 

 

なびぞうというスポーツトレーナーは

そんなことを仕事にしております。