受け取り上手

受け取り下手だったのね。

他者から何かしてもらったりするのが

すごく苦手だった。

 

なんか申し訳ないというか

恐れ多いというか(^_^;)。

 

あと、いただいたらお返ししなきゃって

気持ちになって心苦しいんだよね。

 

他者に与えるのは平気だし、

けっこう楽しいのに受け取り下手(^_^;)。

 

これ、掘り下げてみたのね。

そしたらさ、

私は自分を信頼していなかったということに

気づきました。

さらに、他者のことも大して信頼していなかったということにも気づいてしまった。

 

それらに気づいたら

受け取ったり与えたりが

すごーくラクになりました。

 

お願いするのも

断るのもラク😃。

 

あ~幸せ。