リュウ博士さすがだな

知り合いにリュウ博士っていう方がいて。

もうほんとに性格とか考え方が

全く違うのですごく参考になる。

 

こないだリュウ博士のブログに書いてあったことが

目から鱗だったので備忘録的に。

 

自己評価と

他者評価と

客観評価に 

相関性は無い。

 

うーん、これ

分かっているつもりだったのに、

ちっともわかってなかった!

メウロコ!

(エウレカ!の口調で。)

 

 

私がすごく尊敬して愛している人が

いるのだけどね、その方は自己評価がそんなに高くないです。

 

私自身もお弟子さんみたいな人達に

たくさん信頼して愛してもらっているけど

そんなに自己評価は高くない(^_^;)。

スポーツトレーナーとして

実績があるんだか無いんだか

よく分からないキャリア(客観評価)なのにね

若手達が慕ってくれます。

 

うん。

他者だろうが、自分のだろうが、

評価とか気にするの意味無いな。結論。