過剰

生まれつきに背が高いとか、

記憶力があるとか、

爪が大きいとか小さいとかが

あるわけです。

 

筋肉質とか、骨細とかもね。

 

人にはそれぞれ

平均というものから

ある程度逸脱する部分がありまして。

 

私の場合で言うと、

身長は平均的。

頭蓋骨、中でも下顎の骨は

上位1%以下の大きさです。

筋力は平均よりちょっと上。

その他いろいろな要素があって。

 

でね、本題。

 

きちんと比較できないけれど

どうも私は感情の振れ幅が過剰な気がします。

感情に量があるとしたら

どうも多すぎな感じがします。

 

 

あくまでも想像だけど、

仮に私が男性に生まれていたら

ストーカーしたり、人を怒鳴ったり、

殴ったり、強姦したり、

パワハラしたり、DVしたりすると思う。

過剰な欲求のはけ口をどこかに

向けずにはいられない。

他者とのコミュニケーションが苦手なので

めっちゃオタクになる可能性もあるな。

で、エロとかグロとかそっち系に

ずぶずぶはまりこむ。

 

 

明らかにそういう衝動を

体内に自覚する瞬間があるもの。

 

 

西洋占星術的に言うと、

火星が異常に強い。

(ちなみに1ハウスやぎ座の火星です!

1ハウスでイグザルテーションですよ(^_^;)。)

 

 

この衝動は押さえようと思っても

抑えられません。

無理やり抑えると身体を壊します。

つか、

抑えようと思えば思うほど

強く噴出します。困ります。

 

 

 

ではどうするか?

 

 

 

諦めて使いこなせるようにする(^_^;)。

 

 

 

 

やー、

事故多発ですけどね、

血だらけですけどね、

何回か死にかけましたけどね、

つか、

今現在リハビリ中ですけどね。

 

 

 

過剰な衝動を

仕事や勉強に向けているわけですよ。

仕事があるお陰で性犯罪者とかにならずに

済んでいると思います。

あ、女性だから性犯罪者の可能性は低いか。

 

 

 

この過剰な衝動を

できれば楽しいほう、

美しいほう、

誰かの為になるほうに

使いたいです。