今週は仕事以外に集中!

仕事が楽しすぎて休みを作りそこなう(^_^;)。

仕事が楽しすぎて遊ぶのを忘れてしまう(^_^;)。

 

 

これはいかんです。

遺憾ですじゃなくて

良くないですという意味のいかんです。

 

 

 

どんなに美味しいものも

毎日食べるとさすがに飽きるし

慣れが出てきてしまいます。

 

 

ルーティンワーク、

積み重ね、反復練習の重要性は

言わずもがなですが、

それでも時にはオフが必要です!

 

 

 

仕事の面白さ、

有り難みを改めて感じる為にもね。

漢方薬だって効果を継続させる為に

インターバルおくもの。

 

 

 

 

というわけで。

今日は半休とってにじゅーだいの

お嬢さん達と晩ごはん食べにいきます。

それも赤坂!

ホテルで晩ごはんですよ!!

若い女の子にごはんご馳走する

イヤラシイおじさんという感じ?

ふふふ。

 

さらに明日は社交ダンスのラテンレッスン!

明後日は筋トレ!

 

 

さらにさらに週末は2日連続で

タロットと占星術の講座をがっつりと。

 

 

 

仕事以外の脳みそや筋肉も使わないと

バランス悪くなるからね~(´▽`)ノ。